toggle
2021-01-10

【冬休み日記】2021年も宜しくお願い申し上げます

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

1年ぶりに仙台へ弾丸帰省してきました。

▼仙台駅のエスパル(パルコのような地元の商業施設)にある、私のイケイケ時代によくお世話になった地酒自販機。

100円で小さいカップ1杯の日本酒が飲めるのです!酒呑みが泣いて喜ぶシステム。

しかし昔に比べるとその1杯量がかなり少なくなったようななっていないような‥ これ以上は考えるのを止めよう。

▼友人が自作したブラウニーチーズケーキ。

信じられない程美味しかった。私にこの味が出せるだろうか。(いや出せない。)あと10個は食べたかったよ😫💕

▼ちょうど寒波にあたったのでこんな感じ。日中でもマイナス5度の世界☃️

寒すぎてもう何がどう寒いのかよく分からなくなる。

▼帰りの窓から見えました✈️

こんな上空でも見える山は日本ではただ1つ‥

元旦富士山🗻🙏🏻

縁起が良さそうなのでとりあえず載せておきます。

▼リュウジのバズレシピ観てますか?ナスステーキ🤤🍆これレッスンでもやりたい。

生徒さんに教えてもらった大分産カボスハイボールがめちゃくちゃ美味い。

 

小学生の冬休み日記みたいですみません。笑

ということで、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😸

今年のらんらんせんせいの目標は、道端で転ばないことです。

いやちがう、オンラインのお料理レッスンを普及させることです!




関連記事